1.GOL

2017年1月13日 金曜日

お正月 イン 山口 #come_hair #代官山 #山口県 #防府市



こんにちは)^o^(ゴルです!
久しぶりに正月に実家〝山口県防府市〟に帰りました(^O^)

法事があったので、子供たちも連れて帰り、家族大集合です。

子供たちも、随分とお話しができるようになり、親戚のテルおじさんと仲良くてた息子が、とてもほっこりしました。

後は、墓参りはいいですね。
自分が、今を生きる喜びは、先だたった父、その父の父、母と
先祖の繋がりなしには、このお正月に奥さんの実家で美味いすき焼きを食べる幸せを味わえなかったわけだ!
“もちろん、幸せはすき焼きだけではございません!”
でも、すき焼きを食べるにいたる苦労はありますよね!

先人への感謝は、広がり
2017年、改めて、『いい予感』がするのであります

特別な戦略はありませんが、
生きることの楽しさは掴めた感覚です。

素敵なお正月頂き、ありがとうございました(^O^)


pic20170113100003_1.jpg

pic20170113100003_2.jpg

pic20170113100003_3.jpg

投稿者 ゴル | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ