BLOG

2016年12月18日 日曜日

年末年始のお知らせ #come代官山




皆様、こんにちは。

冬も本格的に寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も残りあと僅かになりました。

皆様のお陰でCOMEも12月18日で13周年を迎える事が出来ました。

これも一重に皆様のお力添えのお陰だとスタッフ一同心より感謝しております。

今年もCOMEでは、色々な珍事件が起こりました!(笑)が、

スタッフ一同楽しく笑顔で皆様と接する事が出来たと思います。

これも皆様の温かいお心遣いのお陰です。

来年もCOMEスタッフ一同笑顔で楽しく皆様と共に過ごしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

是非飛躍の酉年にしていきましょう!!!!!

MERRY XMAS & A HAPPY NEW YEAR & LOVE & PEACE



COMEhair 代表 河元 忍



年末年始のお知らせ。

12月31日~1月6日までお休みを頂きます。

12月26日~12月30日までは10:00~19:00までの営業時間とさせていただきます。

なお12月27日火曜日は営業致しますので宜しくお願い致します。

来年は1月7日土曜日より通常営業致します。

pic20161218182738_1.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

2016年12月10日 土曜日

ドライフラワー 代官山 COME 美容室



最近の趣味。花漁り。

散歩の新しい楽しみ方を見つけました。

部屋に吊るすドライフラワーをいつもは
お店"blue water flowers"(西荻窪)で
購入していましたが、街中や山で合う花を
探してぷらぷら歩く楽しみを見つけて
しまいました。

意外とドライフラワーは通って来なかった
人も多いと思うのですがこれが結構
楽しいものです。

人と多く接する方などは特に響くものが
ありそうな気がしております。


pic20161210112234_1.jpg

pic20161210112234_2.jpg

pic20161210112234_3.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

2016年10月 6日 木曜日

たまには #COME代官山 #一人の時間

たまにはね


こんにちは
ゴルです!

9月は台風が沢山来て、晴れが少なかったですね〜( ^ω^ )って思ってたらもう10月ですね
子供たちの運動会やら、代官山ハロウィンもあります!

COMEのみんなとも色々と話してると、
どう心にゆとりを持つとか、
hairを通して、どう人生に豊かさを見いだすかなど、みんなで楽しめるミーティングが時々できるのも、充実の日々です

そんな中、
僕は、どーにもこーにも"一人時間"が欲しいタイプなんです( ^ω^ )
月に一度、一人のだけのお休みをもらうことに!
家族には、理解してもらえてると(°▽°)

先月は葉山の海でまったり、
今回は山へ行きました!
なんか心穏やかになるといーますか、寂しさをわざわざ感じさせる行為といーますか。

冒険心かもしれません!

ちょっとしたハプニングを楽しめるのがいいです

たまにはね



pic20161006194443_1.jpg

pic20161006194443_2.jpg

pic20161006194443_3.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

2016年10月 6日 木曜日

Samoan tattoo 代官山 美容室 COME



小美野に腕を割とちゃんと見たことある人はご存知かもしれませんがニュージーランドから近いサモアという島のtattooが左腕に入っています。

その島の伝統的なスタイルのtattooを1年近くかけてこれから入れていく覚悟を決めたので都度勝手に投稿します。笑

今後オリンピック開催に伴い国際化が一気に進んでいき温泉、プールetcのtattoo禁止も緩和されていくとのことですが依然都内は厳しい所が多い現状です!
この数年でAIにしてもオリンピックにしても激動の時代になり価値観も大きく変化することと思いますが日本人、人間としての味わいを無くさぬように美容の業を精進していきたいと思います!!



pic20161006192311_1.jpg

pic20161006192311_2.jpg

pic20161006192311_3.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

2016年9月18日 日曜日

沖縄〜久高島〜今帰仁〜オーシッタイ 代官山 美容室 COME



夏休みの5日間沖縄でぽけーっとしてキャンプしてぽけーっとして本読んでを繰り返してきました。

どんなに僻地でもネット社会の今は魅力があれば徐々に観光地化していきますが割とまだ人の出入りの少ない地で5日間過ごしてみて沖縄の心地よさをしっかりと実感できました。

これだけ気持ちよくリフレッシュできたのも気持ちよくスタッフのみんなが送り出してくれたこともありお店の心地よさも再び実感できた夏休みになりました^^


東京はだんだん秋らしくなってきてセンチメンタル風が吹いてきてますが季節を感じて味わいある秋になると良いですね:)

やたら真面目に綴ってしまいましたがこれもすべて秋のせい。笑


pic20160918173854_1.jpg

pic20160918173855_2.jpg

pic20160918173855_3.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ