BLOG

2016年9月18日 日曜日

沖縄〜久高島〜今帰仁〜オーシッタイ 代官山 美容室 COME



夏休みの5日間沖縄でぽけーっとしてキャンプしてぽけーっとして本読んでを繰り返してきました。

どんなに僻地でもネット社会の今は魅力があれば徐々に観光地化していきますが割とまだ人の出入りの少ない地で5日間過ごしてみて沖縄の心地よさをしっかりと実感できました。

これだけ気持ちよくリフレッシュできたのも気持ちよくスタッフのみんなが送り出してくれたこともありお店の心地よさも再び実感できた夏休みになりました^^


東京はだんだん秋らしくなってきてセンチメンタル風が吹いてきてますが季節を感じて味わいある秋になると良いですね:)

やたら真面目に綴ってしまいましたがこれもすべて秋のせい。笑


pic20160918173854_1.jpg

pic20160918173855_2.jpg

pic20160918173855_3.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

2016年9月17日 土曜日

夏の締めくくりにBEGIN 代官山COME 美容院




とーもゴルです!

なんだか夏が終わった雰囲気が漂ってますが、まだまだ夏気分でいたいものです!

今年も沢山の夏をありがとうございました。

キャンプに川遊び、バーベキューや花火、
娘とディズニーランドにデート

一人の時間も頂いて海にたそがれてみたいしてました。
楽しいスタッフにも恵まれて
サロンでライブイベントも
渋谷の神社でBEBINのフリーライブも観れて

日々、充実してるな〜と感謝しています。

それでも、贅沢病のように、もっと求めてしまうのがタマニキズbleah

みんなで楽しんでいく日々に!
東京はいい所ですな!
PEACE!




投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

2016年9月 7日 水曜日

いざ茨城へ(^ー^)ノ

pic20160907115912_1.jpg

pic20160907115912_2.jpg

皆さんどうもお久しぶりです
COMEのポッチャリキャラことRYOです
先日お店の大先輩である小嶋さんのお店を訪問させていただいて茨城のいたるところを案内していただいて遊んでいただきました(^_^)v
はっきり言って茨城を舐めていました
美味しい海鮮にご当地ソウルフードに何と言っても大自然
とてもいい休日が過ごせました(^_−)−☆

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

2016年8月22日 月曜日

残暑お見舞い申し上げます。#COME代官山 ヘアサロンブログ







COMEのゴルです!

蒸し暑い日が続きますね〜
でも、少しづつ秋に向かっている感じもいいすね。

今回のお知らせは、レドキシング2470ハビッツをご愛用してくださる方が増えてきたので、
知らなかった人にも、オススメしたいと思います。

アンチエイジング(若返り)とストレスフリー(病気にならない)が最近の時代のテーマ。
先のことをあまり考えず、今やりたいことを楽しむ!ってのが理想ですよね。

このハビッツ2470は腸クレンジング&酸化還元が目的。
44%食物繊維、黒ごまのセサミン、良質なイソフラボン、多穀物酵素、が腸をスッキリし、レドックスソルトでお腹の中から水素発生。他にも、きなこ、黒ごま、紅景天と、こだわりの内容成分

栄養バランスを保ち、インナービューティーに誘うファインフードです!

先日、テレビで見たのですが、うつ病の人が腸内環境を良くする食事に切り替えて、"機嫌の良い日"が増えて改善したとのころ。経営者の方、幹部リーダーの方、環境に敏感な方、すべての方の腸にハビッツ(習慣)は役に立つと思います。

アンチエイジングは日々、ご機嫌に過ごすこと。
日々の積み重ねですね。
あと、ヘアビューザーもお忘れなく!冷風を当てれば当てるほど、細胞は活性化します。

僕も忘れがちですが、自分から気をつけて、自分自信から少しでも"ご機嫌"になって行こう!と思ってます!

http://www.redoxing.jp/
http://bepros.net/redoxing-salt/
その他、クルームのシャンプーや、シミが薄くなってく石鹸もいいですよ!
気になる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ではまた!

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

2016年8月11日 木曜日

日々の出来事 comeblog 代官山




コズエです。

最近めっきりblogを更新していませんでした〜
汗ッ

梅雨時期に早めの夏休みで沖縄へ
ザブザブ降る雨の中でなつかしいイケメンに会えなかなかゆったりホッコリした気持ちになりました。

夢を追いまた東京に舞い戻りそうなので楽しみです。笑

7月には今話題の農耕の滝へ
写真を見てジブリっぽいなー思ったけど、やっぱり!ジブリ色が強くて素敵な場所でした。
カメラマンが多くて水遊び場なのに全然遊べなかったのが残念でしたけどね〜涙

そして7月はお付き合いをさせていだだいてから20年、結婚してから11周年記念日でしたので、ロブションランチでゆっくりお互いをねぎらいながら、お祝いをしました。

月日の流れは早くていつもびっくりしてしまいますが日々楽しく笑ってすごしていきたいですね。


ありがとうございました!




pic20160811164042_1.jpg

pic20160811164042_2.jpg

pic20160811164042_3.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ