BLOG

2016年5月24日 火曜日

ニコ COMEの番犬




COMEの看板犬ニコが13歳目前で、最後を迎えました。

沢山の思い出と楽しさ、プリンセスのごとく気高いプライドが幾度となくハラハラさせる、でも僕にしか見せない弱さ、

本当にどこまでも、素敵な女の子でした(T ^ T)

今まで、数々のご無礼がありましたが、最後まで、一生懸命に生きてました。
暖かく見守って頂いた皆様に深く感謝致します。

本当に、ありがとうございました!
寂しいです!



pic20160524223202_1.jpg

pic20160524223202_2.jpg

pic20160524223202_3.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

2016年5月21日 土曜日

あたなの腸内は綺麗ですか⁇

pic20160521141505_1.jpg

どうもこの夏腹筋を6パックにしようと考えている
RYOです

最近お店に来店して下さるお客様から「あれっなんかちょっと痩せた?」
とおしゃっていただいていてだいぶ自分に効果が出てきたと実感し始めたのでその秘密をご紹介いたします。

2ヶ月程前からあるディーラーさんから紹介してもらった商品なのですが
”Redoxing Habits"と言う商品なのですが
主な成分としては様々な食物繊維と岩塩そして紅景天というものが入っていてこれを食前に飲んでからご飯なりお酒を飲んだりする事で腸壁に残りやすい脂肪や糖質を雪だるま式に転がっていき腸壁についた脂肪や糖質を根こそぎ吸着して便として排出してくれるという効果があり余分な脂肪や糖質を体に吸収させずに排出する事でダイエット効果だったり体の調子を整える働きをしてくれるみたいで僕もこれを飲んでから2ヶ月になるんですが体の調子がいいのと体重がなんと5キロも落ちるという驚くべき効果に是非とも皆さんにお伝えしなくてはいけないと言う使命感に駆られて今回投稿させていただきました
もっと細かく詳しくお話ししたいのですがここでそれをしてしまうとかなりの長い文章になってしまいそうなのでこれを読んで"気になる"とかもっと詳しく聞いてみたいという方は是非ともお店の方にご連絡していただければなんなりとお答えいたしますので是非皆様のご連絡お待ちしてまーす(^_−)−☆
腸をキレイにして皆さんもこの夏海に出かけましょ〜(^_^)v

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

2016年5月12日 木曜日

やっぱりお米はコシヒカリ

pic20160512173457_1.jpg

どうも最近夏に向けて6パックを作ることを目標に日々鍛え直しているRYOです

最近友人やお店のみんなも玄米を食べたりと

結構体の為に食から見直している人が増えてる中

で最近新潟の親戚のおじ様から100%コシヒカリを

いただいたのですがこれが粘り気と甘さが格別に

いつも食べてるお米とは違ってめちゃくちゃ

美味しくてやっぱり僕は白いお米の方が好きだな

ぁ〜と改めて思いました(^_^)v

そして何よりも美味しいものを食べると人間元気

が出るんですね〜と30にして思った今日この頃で

した(^_−)−☆

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

2016年5月 9日 月曜日

川釣り 奥多摩 代官山 美容室 COME



奥多摩で食料確保のために川釣りに初挑戦して魚の繊細さに感心していた小美野です。


自分の影、小さな物音、餌の動かし方、色んな要素に敏感に反応する川魚は本当に奥が深い。

美容師としても同じことが言えますがほんとに相手の気持ちを考え抜くことで先が見えることをまるで違う川釣りから学べそうな気がしています。


山登りと一緒に今後川釣りもしていく予定なのでそっちも行きたい方いたら声かけてくださいー^^



pic20160509170951_1.jpg

pic20160509170951_2.jpg

pic20160509170951_3.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

2016年5月 7日 土曜日

恐竜博

pic20160507020531_1.jpg

pic20160507020531_2.jpg

pic20160507020531_3.jpg

どうも最近少しずつ体重が落ちてきているRYOです
あまりお店では話してないのですが実は私、無類の恐竜や深海の生物が大好きでして今回は上野の科学博物館で恐竜博に行ってきました(^_^)v
今回は新しくティラノサウルスよりも大きな肉食獣が発見されたということで大興奮で見てきました〜(^_−)−☆
やはり恐竜っていうのは奥が深くていつ見ても気持ちが高ぶります
皆さんも是非興味があったら行ってみてください
それでは皆さんよい休日を〜(^_^)v

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | 記事URL | コメント(0)

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ